PR

もっふんマスコットチャームなどキングオージャーアパレルグッズ続々発売!

もっふんグッズ登場 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年3月5より放送開始した『王様戦隊キングオージャー』。2000年の時を経て地下帝国『バグナラク』と戦うためチキューの国家の国王たちが変身する『キングオージャー』の戦いを描く作品。キングオージャー5人の衣装や、リタ・カニスタお気に入りの『もっふんのマスコットチャーム』などのアパレルグッズがプレミアムバンダイにて続々発売されております。

もっふんのマスコットチャーム

第5話『冬の王きたる』にてゴッカンの国王リタ・カニスカが愛用しているもっふんの人形をチャームにしたマスコットチャーム発売。大・中・小の三サイズが販売されるようで大は15cmほどあるようです。2023年7月発送予定とのこと。

2話では、ンコソパのディスプレイにも表示されゴッカンだけでなくチキュー全土で販売されているらしいもっふんグッズがついに日本にも登場。買占め転売はチキューでは-10°の牢獄で半年の罪に問われるようです。絶対に転売しないようにしましょう。

王様戦隊キングオージャー もっふん マスコットチャーム(大)

「トウフ」国クッション

カグラギ・ディボウスキが納める『トウフ』のデザインが入ったクッション。四隅には房糸がついて座布団風になっています。サイズはw450×h450mm、流石に4話でギラたちがもてなされていた時の巨大なものではないようなので安心です。

王様戦隊キングオージャー 「トウフ」国 クッション

カグラギ・ディボウスキ 扇子

ハチオージャーことカグラギ・ディボウスキの扇子も販売されるようです。

王様戦隊キングオージャー カグラギ・ディボウスキ 扇子

キングオージャー5人+ラクレスのアパレルグッズも販売

キングオージャーである『ギラ』、『ヤンマ・ガスト』、『ヒメノ・ラン』、『カグラギ・ディボウスキ』、『リタ・カニスタ』に加え、シュゴッダム国王『ラクレス・ハスティー』6人それぞれの衣装も販売。ブランドとコラボした衣装で、マントや王冠、イヤータグなどの装飾品も含まれておりかなりしっかり作られているようです。コスプレにも使えるかも?
コスチュームの方はびっくりする価格のものもあるので購入される際は価格には要注意です。

ギラコスチューム

この他にもハーネスなどの衣装も販売されています。

ヤンマ・ガストコスチューム

このほかにも、パンツやタンクトップといった衣装も販売されています。

ヒメノ・ラン コスチューム

カグラギ・ディボウスキ コスチューム

リタ・カニスタ コスチューム

ラクレス・ハスティー コスチューム

コメント

タイトルとURLをコピーしました