PR

名探偵コナン全話チケット無料黒鉄の魚影(サブマリン)公開記念キャンペーン【サンデーうぇぶり】

黒鉄の魚影公開記念名探偵コナン全話無料 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

見た目は子供頭脳は大人で知られる『名探偵コナン』シリーズ、劇場映画シリーズの最新作『黒鉄の魚影(サブマリン)』4月14日の上映開始を記念したキャンペーンがサンデーうぇぶりアプリで開催。

黒鉄の魚影感想コーナーがオープン

黒鉄の魚影について自由にコメント可能なコーナーがサンデーうぇぶりアプリに期間限定で登場。期間は2023年7月31日まで。

ネタバレを含む投稿もOKとなっており、映画を見た人たちの感想の投稿が自由に可能。さらに、特別おまけで映画の場面写も公開されているようなので、改めて映画に思いをはせることも。

コナン関連作品大特集祭り

名探偵コナン本編1巻~102巻 全話無料※チケット話を含む

2023年4月13日に最新103巻が発売される『名探偵コナン』その1~102巻が無料で読めるように。(元からチケットでなら無料だった気はします。)

今回の映画公開に合わせて、18巻までは完全無料となっている部分が大きいかも。なお、今回の映画のキーパーソンでもある灰原哀の初登場話は18巻なのでぎりぎりカバー、さらに映画公開前から行われている、灰原哀関連エピソードについての無料公開もあるので映画に合わせて灰原哀関連の話を読みたい方にもおすすめです。灰原哀関連無料公開は4月30日までなのでお急ぎを。

劇場版コミカライズ作品無料公開

さらに映画公開に合わせて、過去の劇場版をコミカライズした作品も無料公開。『時計仕掛けの摩天楼』や、『ゼロの執行人』、『漆黒の追跡者』など様々な作品が読めます。こちらはキャンペーン同様7月31日までとなっています。

AmazonPrimeVideoでは、4月にコナン映画作品がAmazonPrime加入者向けに追加されたので映画に興味がある方はそちらもおすすめです。

そのほか関連作品も無料公開

名探偵コナン『警察学校編』や、安室透が主人公となる公式スピンオフ『ゼロの日常(ティータイム)』、さらに昨年アニメ化された『犯人の犯沢さん』といった作品も全話無料公開。

コメント

タイトルとURLをコピーしました