PR

学マス パラメータボーナスによるステータス上昇量シミュレーター【最終追い込み・SPレッスン計算 マスター対応】

スポンサーリンク
学園アイドルマスターレッスンボーナスによる上昇量シミュレーター ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しており、著者に収益が発生することがあります。

パラメータボーナス上昇量計算機

シナリオ

追い込みレッスン Vo選択
追い込みレッスン Da選択
追い込みレッスン Vi選択
SPレッスン
通常レッスン
SP自主レッスン
自主レッスン
オーディション

※オーディションのステータス上昇量は現在調査中

※この表はあくまでレッスンによるステータス上昇の値のみとなっており、サポートカードによるレッスン後の効果や、最終試験後のステータス上昇もあるため注意が必要です。最終試験1位の場合、全ステータス+30があるので、その点を考慮した育成が必要です。
※N.I.Aでの自主レッスンの情報を追記 オーディションによるスコアは詳細が分かり次第追加します

学園アイドルマスター(学マス)の育成時のパラメーターVo、Da、Viのパラメータボーナスを入力すると、レッスン・SPレッスン・追い込みレッスン時のステータスの上昇量と、そのうちのパラメータボーナス分を計算します。

最終試験前追い込みレッスンでのステータス上限あふれの計算や、サポートカードのパラメータボーナスが、どの程度育成に影響するのかの確認のための使用を想定して制作しました。画面右下の難易度ボタンからプロとマスターのスケジュールを選択可能です。

ステータス上昇量の計算方法についてはこちらの記事でまとめています。

バグや不具合・要望・感想等ありましたらコメント・X(@skypenguin_con)よりどうぞ。

2024.12.26
N.I.Aの通常・SP自主レッスン時の計算結果を追加
オーディションによるパラメータ上昇は詳細不明なため未実装
N.I.A実装に伴うレッスンボーナスからパラメータボーナスへの表記の変更対応
2024.12.24
NIA対応に向けて難易度選択方式を変更
2024.9.20
新難易度マスターへの対応
チャレンジPアイテムによる増加分の対応
2024.6.7
公開

コメント

タイトルとURLをコピーしました