PR

よさげなチルタリスはまだ来ず 797日目プレイ感想【ポケスリ】

ポケモンスリープワカクサ ゲームよもやま
ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しており、著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

よさげなチルタリスはまだ来ず

今日は一匹チルタリスがリサーチに来てくれました。チルタリスと言えば、ドラゴンタイプできのみが得意なポケモンという事もありアンバー渓谷に間に合うように準備していきたいところ。

まだよさげなチルットは準備できておらず、何とかきのみの数S持ちの個体を探しているのですがなかなか都合よく来てくれないのが悩ましいところ。

レベル100や75であれば、きのみの数S持ちの個体がいるのですが、まだせいぜい解放されてもレベル70、更に75まで上げることを考えるとなかなかハードルが高そうです。

まだ一月程度はあるので、何とかゲットしたいですね。

睡眠リサーチ結果

睡眠時間 6時間50分
獲得スコア 80
カビゴンエナジー 1,241,341 ハイパー2
島:ワカクサ本島EX

うとうと:16%(1時間6分)
すやすや:36%(2時間26分)
ぐっすり:48%(3時間18分)
睡眠タイプ:うとうと

やってきたポケモン

チルタリス:わたぐも寝 ☆3 うとうと
トランセル:じっと寝 ☆1 うとうと
トランセル:じっと寝 ☆1 うとうと
フシギダネ:こうごうせい寝 ☆1 うとうと
チコリータ:はっぱまわし寝 ☆1 うとうと
キャタピー:ぺったり寝 ☆1 うとうと
デルビル:とおぼえ寝 ☆1 うとうと
カゲボウズ:ねがえりふゆう寝 ☆1 うとうと

9月27日プレイ感想

おちゃかいコーンスコーンは二食程度安定

今週はデザート週でおちゃかいコーンスコーンを作り続けてきましたが、最終的に一日二食程度作れる量で安定してきました。ジンジャーが足りなかった、りんごが足りなかったりと、少しずつ食材が足りなかったりで作れない日もありますが、日によっては3食作れる日もあり。

とはいえ、まだレベル60に到達していない子も多いため、そこまで育成すれば食材も増えるのでまだ料理が作りやすくなる気もする。育成の順番をどうするか悩ましいところですが、少しずつ育てていきたいところです。

今週はマスター1に届けばよい感じか?

前回イベントの時のワカクサEXは、大きなカビゴンでスタート、更にその他のボーナスもあったこともありマスター5まで達成できましたが、今週はどうやらマスター1に届けばよいところといった感じに収まりそうです。おこうが貰えるマスター3まで届かせられるとよかったのですが、今週はきのみの組み合わせもそこまでよくなかったこともあり、残念ながらそこまでは届かなそう。

ちょっと残念ですが、それでも、少しでも多く稼いでリサーチの結果に反映させたいところです。

漫画・アニメランキング ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
又三郎

自分の中の流行りに従いぴょこぴょこと更新中。
最近はゲーム実況関連情報とかが主体です。
ブログアップ前に見つけた情報は速報的にXで更新しています。

又三郎をフォローする
シェアはこちらから
又三郎をフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました