PR

来週もゴールド旧発電所 924日目プレイ感想【ポケスリ】

ポケモンスリープゴールド旧発電所 ゲームよもやま
ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しており、著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

来週もゴールド旧発電所

今週のリサーチも今日でいよいよ終了。来週はどこのリサーチに行くかを考えていましたが、ひとまず今週と同じくゴールド旧発電所でのリサーチにしようかと思う。

今週は、結局アゴジムシにはおこう以外で会う事ができず終わってしまいそうなので、来週もアゴジムシを狙っていきたいところです。

そういえば、今日から2月に入ったこともあり、ショップの更新が行われました。EXチケットが復活しているこので、こちらの消費もきちんとしておきたいですね。

睡眠リサーチ結果

睡眠時間 5時間30分
獲得スコア 65
カビゴンエナジー 2,881,299 マスター10
島:ゴールド旧発電所

うとうと:40%(2時間12分)
すやすや:32%(1時間44分)
ぐっすり:28%(1時間34分)
睡眠タイプ:うとうと

やってきたポケモン

クワガノン:ホバリング寝 ☆3 うとうと
バタフリー:ふゆう寝 ☆2 うとうと
トランセル:おなかのうえ寝 ☆4 うとうと
キモリ:かおごしごし寝 ☆1 うとうと
キモリ:かおごしごし寝 ☆1 うとうと
カゲボウズ:さかさふゆう寝 ☆3 うとうと
フワンテ:かいてん寝 ☆1 うとうと
カゲボウズ:ねがえりふゆう寝 ☆1 うとうと

2月1日 プレイ感想

ショップ更新でサブレ回復

先日からちょこちょこ使っていたポケサブレですが、2月の更新分を買い足したことで一気に所持数が大きく増えました。地道に使っているといつのまにやらなくなっているポケサブレ。月一の更新時の購入は、なかなか大きなポイントの出費ですが、ここで使わなければいつ使うという場面でもあります。

次回実装のアブリー・アブリボンに備えサブレを用意できたので、来週は頑張りたいところです。

ルカリオ4回発動

今日のリサーチでは、ルカリオが4回ゆめのかけらゲットSを発動してくれました。合計1万個のゆめのかけらを追加で獲得ということで、なかなか良い感じの一日。

来週もゴールド旧発電所でリサーチする予定、この感じでエナジー稼ぎが落ち着いたらまた活躍してほしいですね。

漫画・アニメランキング ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
又三郎

自分の中の流行りに従いぴょこぴょこと更新中。
最近はゲーム実況関連情報とかが主体です。
ブログアップ前に見つけた情報は速報的にXで更新しています。

又三郎をフォローする
シェアはこちらから
又三郎をフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました