PR

今日は30周年ポケモンデイ 950日目プレイ感想【ポケスリ】

ポケスリアンバー渓谷 ゲームよもやま
ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しており、著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

今日はポケモンデイ

いよいよ今日はポケモンデイ。夜には何やら配信があるようで、ポケモンスリープでも新情報が発表されるはず。

ライコウ・エンテイ・スイクンの復刻イベントの告知なんかもありそうですが、昨年実装されたクレセリア当たりの復刻なんかもあるのかも。その中でも一番欲しいのは新規情報ですが、先日実装されたイベント情報がまだ未告知なのでそれに絡んだものは何か来そうです。

30周年の節目という事を考えると、何か大きなイベントが来そうで楽しみですね。

睡眠リサーチ結果

睡眠時間 8時間28分
獲得スコア 100
カビゴンエナジー 1,189,111 ハイパー3
島:アンバー渓谷

うとうと:0%(0分)
すやすや:14%(1時間10分)
ぐっすり:86%(7時間18分)
睡眠タイプ:ぐっすり

やってきたポケモン

ヌマクロー:どろにうまり寝 ☆3 ぐっすり
ナックラー:もぐり寝 ☆3 ぐっすり
ピンプク:ままごと寝 ☆3 ぐっすり
エレズン:だだこ寝 ☆3 ぐっすり
チルット:おなかのうえ寝 ☆4 ぐっすり
サナギラス:ぷるぷる寝 ☆2 ぐっすり
ワシボン:はねやすめ寝 ☆1 ぐっすり
ピンプク:にこにこ寝 ☆1 ぐっすり

2月27日 プレイ感想

きりよく950日

今日はポケモン発売から30周年とのことですが、私の日記も割とキリのよい950日目となりました。時々、2日分まとめて書いたり、翌日に遅れて先日分を書いていたりしたりと結構ずるをしたこともありましたが、なんだかんだ長い事続けられています。

もう50日、再来月あたりにはさらにキリのよい1000日到着。特に何かするというわけではないですが、ここまで続けられてよかったです。

じならしワカモレチップスを目指して

今日はもう金曜日なので、そろそろ日曜日の料理に向けた準備を開始。じならしワカモレチップスを目標としたいので、ある程度目途がついたら、カイリュー・フライゴン・バンギラスあたりに頑張ってもらおうかと思う。

特にワカクサ大豆は不足しがちなので、早めにバンギラスを稼働させたいところ。逆にハーブ・コーンについては、カイリューが全力で動けばかなり余裕がありそうなのが助かります。レベル60まで上げた成果が出てきそうです。

漫画・アニメランキング ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
又三郎

自分の中の流行りに従いぴょこぴょこと更新中。
最近はゲーム実況関連情報とかが主体です。
ブログアップ前に見つけた情報は速報的にXで更新しています。

又三郎をフォローする
シェアはこちらから
又三郎をフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました