PR

ポケモンソード・シールド 登場旧作ポケモン 公式PV第一弾

ポケットモンスター
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

こちらの動画内で見つけられました旧作のポケモンについてです。

情報公開用のテスト版かもしれませんが、恐らく表示されたポケモンに関しては、登場すると思われます。間違いなどあったらごめんなさい。

現在判明している旧作ポケモンの一覧は下記からどうぞ

旧作ポケモン

バケッチャ

ワンパチとバトルになる前左側にいますね。

マラカッチ・エリキテル

画面切り替わり直後、すぐに見切れてしまいますが。左下にエリキテルの姿が見えます。

頭の花からドレディア・キレイハナあたりが最初に頭浮かんできましたがマラカッチでしょうか?ちょっと怪しいかも…。

カポエラー・ジャランゴ

カポエラーはジムリーダーサイトウの手持ちでしょうか。

ミミッキュ・サナギラス

ミミッキュは、ジムリーダーオニオンの手持ちのようです。

ヨーギラス・ジャラコ

ダブルパックの購入特典として、ヨーギラス、ジャラコとのマックスレイドバトルが行える「ダイクリスタル」と呼ばれる道具が貰えるそうです。(ヨーギラスジャラコの入手手段は他にもあるのでしょうか?)

こぼれ話

初代ポケモンの陸上系?

このシーン委員長の後ろの像は初代ポケモンでよく見た陸上系ポケモンのアイコンみたいですね。(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました