PR

ポケモンソード・シールド 登場旧作ポケモン E3Treehouse

ポケットモンスター
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

こちらの動画内で見つけられました旧作のポケモンについてです。

情報公開用のテスト版かもしれませんが、恐らく表示されたポケモンに関しては、登場すると思われます。間違いなどあったらごめんなさい。

現在判明している旧作ポケモンの一覧は下記からどうぞ

旧作ポケモン

バタフリー

ちらっと後ろ姿が見えます。

ホルビー

キャモメ

ピカチュウ

控えポケモンにピカチュウの姿が見られます。ピカチュウはワールドワイドですね。

ホルード

トランセル

ゴースト

デンチュラ

ワンリキー

天候が雪なのが関連しているようです。

ユキカブリ

ゴーリキー

ギャラドス

一瞬ですが水しぶきの中にギャラドスを確認できます。

バニプッチ

バイバニラ

プルリル

トサキント

ワイルドエリア内での釣りによるポケモンもいるようです(どこでもつれる形ではなく魚影が見えるところで釣る)

ウィンディ トゲキッス ルンパッパ  ハガネール

マックスレイドバトルの手持ち、およびレイドボスポケモンとして確認できます。

ルカリオ イーブイ

グソクムシャ・フワライド

右側の奥に映っているモニターピカチュウから始まるダイマックスの中に姿が見えます。

補足:気になったところ

ヒバニィのにどげり

御三家炎タイプのヒバニィがにどげりを覚えている。進化後がまた格闘になるのかもしれない?

アーマーガーのレベルについて

控えの画面で他が12~18レベルなのにアーマーガーのレベルだけ45と高めになっている。進化元がいるのか、終盤入手なのか?

ワイルドエリアでの釣り

ワイルドエリア内では魚影のあるところで釣りができるようです。

感想

何度も訪れることになるというワイルドエリア。人によって連れているPTに変化が出たりしそうで面白そうですね。(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました