PR

龍が如く 公認ストリーマー募集開始!

ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

SEGAから発売される2005年から続き、最新作である龍が如く8の発売も決定した「龍が如くシリーズ」、動画投稿によりその魅力を伝える公認ストリーマーの募集が2023年2月7日から始まりました。
認定されたストリーマーは、公認ストリーマーとなり動画投稿を通じて如くシリーズを盛り上げるイベントなどにも参加をお願いされるようです。

詳細はまだ不明ですが、公式サイトにて認定ストリーマー紹介ページが用意されており、公式ページで紹介されるようです。また、おそらく如くシリーズ関連の配信イベントなどの参加もお願いされるのかもしれません。

審査の条件をは今後月5本以上のシリーズ動画の投稿や、審査の時点で10本以上の動画が必要です。また、YouTube Shortsによる制作動画は審査対象に含まれないようなので注意が必要です。

応募期間

2023年2月7日~2月14日

審査条件

●『龍が如く』シリーズの動画配信、もしくは動画投稿実績が10本以上
●エントリー締切日までの動画タイトルに“龍が如く”が入っている動画が審査対象
●審査基準を満たしてご応募頂いた中から、公認ストリーマーを選定します
●『龍が如く』シリーズの配信を月5本以上投稿できる方

期間は一週間ほどと短いため注意が必要、参加や詳細については下記ページよりご確認ください。

龍が如く公認ストリーマー募集|SEGA
『龍が如く』シリーズの楽しさや魅力について、動画を通じて発信頂けるストリーマーを募集します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました