PR

Project Moon配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

ProjectMoon配信ガイドライン・配信規約 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

ProjectMoon

Lobotomy Corporation(ロボトミーコーポレーション)』や、『Library of Ruina(ライブラリーオブルイナ)』といったローグライクシミュレーションカードストラテジーゲームを開発、販売している韓国のインディーゲームディベロッパーです。

2023年2月27日には、新作『Limbus Company(リンバス・カンパニー)』の配信を予定しています。前作の『Lobotomy Corporation』や、『Library of Ruina』からつ世界観を共有した、ターン性RPGとリアルタイムバトルを融合したシステムの作品となるようです。

配信・動画投稿に関して

Limbus Companyの発売が迫る、2023年2月24日にTwitterにて、『Project Moon 二次創作ガイドライン』が告知されました。二次創作ガイドラインでは、ファンアートやコスプレなどについてや、ストリーミング及び、スーパーチャットなどの投銭での収益化についても触れられています。

ただし、一部楽曲については著作権を有していないものを含んでおり、動画投稿した際に音楽のミュートや映像が登録されない可能性があることも触れています。

ProjectMoonでは、Lobotomy CorporationLibrary of Ruinaの際にはそれぞれ別途ガイドラインを告知しましたが、今回全体としてのガイドラインが出された形となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました