PR

Season2 アンケート開催 ドラゴンボールザブレイカーズ

ドラゴンボールザブレイカーズSeason2アンケート ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

バンダイナムコエンターテイメントより配信されている、人気漫画ドラゴンボールを題材とした非対称対戦ゲーム『ドラゴンボールザブレイカーズ(DBTB,DBDBD)』。

原作の人気悪役『フリーザ』や『セル』、『魔神ブウ』などのレイダーと、その襲撃から逃げ時に戦うサバイバーの二つの陣営に分かれたプレイヤーたちで生き残りをかけて戦う非対称マルチプレイ対戦ゲームです。2023年2月には、新レイダー『ベジータ』の実装を含む大型アップデートが行われSeason2が始まりました。

2023年3月3日に公式Twitterアカウントにて、Season2のアンケートが開始されました。アンケート回答者には、レイダーベジータや、大猿ベジータのイラストが使えるSNSアカウントがプレゼントされるようです。

実施期間は3/10までと一週間ほどしかないため、現在プレイされている方はお忘れのないようお気を付けください。

アンケートでは、今後の追加レイダーの希望なども聞かれております。『ザマス』や『ゴクウブラック』などドラゴンボール超のキャラクターや、ドラゴンボールGTの『超一神龍』や『ベビー』最新映画の『セルマックス』まで項目にあるためレイダーとして使いたいキャラクターの希望を出しておくとよさそうです。

個人的には、レイダーのセリフ数に対して枠が4では少ないのでその辺をサバイバーのように8種類使えるようになると嬉しいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました