PR

鳴潮(Wuthering Waves) 配信ガイドライン【プレイ動画・生放送】

鳴潮Wuthering-Waves配信規約配信ガイドライン ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

鳴潮(Wuthering Waves)

パニシング:グレイレイヴンなどで知られる、KURO GAMEよりサービス開始を予定しているオープンワールドRPG。アイテム収集などの要素もあるアクションゲームです。ゲームプレイトレイラーでは、フィールドにある壁を駆け上り、さらにジャンプや落下攻撃につなげるなどアクション要素も強そうな作品となっています。公式サイトで聞ける音楽も神秘的な雰囲気があり、どこか退廃した世界を感じさせる世界観を想像させます。

サービス開始日などはまだ未定ですが、先日twitterアカウントが公開され、新情報の発表も近いようです。

ゲーム実況配信・動画投稿などについて

公式サイトに、二次創作のガイドラインページが用意されており、そのページにてゲーム実況配信及び動画投稿についての項目が用意されています。

ガイドラインでは、ゲーム実況などについて営利・非営利に関わらず禁止事項に抵触しない限りは配信が可能となっています。

二次創作について

クローズドβテストについて

2023年3月21日にクローズドβテストの募集が開始されました。募集の最終日は2023年4月15日。

クローズドβテストの実況配信や動画投稿については、FAQページにて可能と告知されています。

『鳴潮』公式サイト - Wuthering Waves
『Wuthering Waves』は、オープンワールドの探索を重視し、自由度の高い戦闘と多彩な物語を楽しめるゲームです。 プレイヤーは長い眠りから目覚めた漂泊者となり、新しい時代や環境、技術に彩られた広大な世界を冒険します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました