PR

地球防衛軍6 DLC「Lost Days」配信ガイドライン【プレイ動画・生放送】

地球防衛軍6Lost Days配信ガイドライン ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

地球防衛軍6 DLC「Lost Days」

ディースリー・パブリッシャーより2022年8月25日に発売されたアクションシューティング地球防衛軍シリーズの作品。2023年3月23日に配信されるその大規模DLC『Lost Days』は、前作地球防衛軍5の前日譚的な作品となっています。地球防衛軍5でも登場した新規武器などの追加コンテンツ、新規のエネミーなども含まれています。

Amazon.co.jp

ゲーム実況配信・動画投稿などについて

地球防衛軍6については、配信ガイドラインが告知されていました。
それに加え、2023年3月22日に公式Twitterにて、DLC『LostDays』のゲーム実況などの配信についても、ガイドラインに従えば制限がないことが告知されました。

地球防衛軍6 配信ガイドライン

地球防衛軍6 - EARTH DEFENSE FORCE 6
絶望の未来を生きろ。3DアクションSTG『地球防衛軍6(EDF6)』公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました