PR

ライザのアトリエ3 〜終わりの錬金術士と秘密の鍵〜 配信ガイドライン【プレイ動画・生放送】

ライザのアトリエ3配信ガイドライン公開 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

ライザのアトリエ3 〜終わりの錬金術士と秘密の鍵〜

コーエイテクモゲームスより2023年3月23日に発売のアトリエシリーズの新作。前作ライザのアトリエ2から1年後を舞台として、新たに表れた謎の群島の調査に当たるライザたちの物語が描かれます。

本作では、オープンフィールドとなる広いフィールドを素材集めや冒険に探索することが可能。

ライザシリーズ一作目『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』のアニメ化も決定しており、2023年夏に放送予定です。

Bitly

ゲーム実況配信・動画投稿などについて

コーエイテクモゲームスでは、配信ガイドラインのページを用意しており、作品ごとに配信可能範囲の制限などがかけられています。また収益化の際にスーパーチャットのような投げ銭機能は使用できないため注意が必要です。

2023年3月23日12時ごろ配信ガイドラインページが更新され追記されました。ED部分が配信禁止区間となっているようなので注意が必要です。

コーエーテクモゲームス
コーエーテクモゲームス

またライザのアトリエシリーズ、1作目『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』及び、2作目『ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜』については、コーエイテクモゲームスのガイドラインが公開された時点で発売から時間がたっていたため配信可能範囲の指定などは最初からありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました