PR

一体何者なんだ…4月オオクワガターオージャー登場!【王様戦隊キングオージャー】

エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年3月5より放送開始した『王様戦隊キングオージャー』。2000年の時を経て地下帝国『バグナラク』と戦うためチキューの国家の国王たちが変身する『キングオージャー』の戦いを描く作品。

新戦士オオクワガタオージャー

王様戦隊キングオージャーに登場する新戦士『オオクワガタオージャー』の情報が公式Twitterにて公開されました。

その姿は、銀色のクワタガオージャーそのもとなっており、手には金色のオージャカリバーを携えております。公式Twitterでは、正体は一体だれでしょう!?と6択のクイズを展開。答えは明日4/1発表とのことです。4/1に発表して大丈夫でしょうか?

果たしてその正体は?

どこかで見たような金色のオージャカリバーを携えているオオクワガタオージャー。6択にあげられている、『ドゥーガ』、『ボシマール』、『シオカラ』、『セバスチャン』、『モルフォーニャ』、『黒子』はそれぞれの国の側近ポジションの人物たち。いぶし銀ともいえる渋い雰囲気と若化粧により本来の姿が不明の『セバスチャン』あたりは怪しいかもしれません。

胸のエンブレムさえ見えれば!とのことで大事なエンブレムは金色のオージャカリバーによって隠されていますが、果たしてその正体は一体…!

ちなみにソフビも販売が予定されており、すでに公式ページが作成されているようです。もしかしたら一切が謎に包まれたこの新戦士の正体についてのヒントもあるかもしれません。

アクションヒーロー オオクワガタオージャー | スーパー戦隊おもちゃウェブ|バンダイ公式サイト
『王様戦隊キングオージャー』より、「アクションヒーロー オオクワガタオージャー」が登場! 『オオクワガタオージャー』のアクションフィギュアです。 オオクワガタオージャーは全身20箇所が可動し、様々なポーズを付けることができます。 別売りのクワガタオージャー&キングスピーダーセットのキングスピーダーに乗せる玩具オリジナルの遊びも可能。 全高約120mm(頭頂)。 (本商品に付属のセット内容以外、すべて別売りです。) ・オオクワガタオージャー・・・1 ・オージャカリバーZERO・・・1

4月1日その正体が!?

4月1日に、オオクワガタオージャーの変身者がシュゴッダム国王『ラクレス』の側近である『ドゥーガ』、『ボシマール』二人の合体変身であることが判明しました。

しかし夕方にはエイプリルフールの嘘であったことが判明、依然として正体不明の新戦士いったい何者なのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました