PR

金色のガッシュ・どうぶつの国 雷句誠作品Kindle半額セール【GWキャンペーン】

金色のガッシュkindle半額セール エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

漫画家雷句誠先生により制作された、『金色のガッシュ!』『どうぶつの国』に作品がKindleにて半額セールが実施されるようです。

期間は2023年4月21日~5月12日 以下の二作が半額セールが実施されているようです。雷句誠先生は現在、金色のガッシュ2が毎月連載中、続編である2を読むためにこの機会に完全版を購入してみてはいかがでしょうか。

  • 金色のガッシュ!!完全版
  • どうぶつの国完全版

金色のガッシュ!!

週刊少年サンデーにて連載、現在はBIRGDIN BOARD Corp.から完全版が発売されている作品。魔界の王様を決めるために選ばれた100人の魔物の子とそのパートナーとなる人たちの戦いを描く物語。

鬱屈とした日々を送っていた主人公高峰清磨の前に、鳥に捕まりブリを加えながらやってきた全裸の少年ガッシュ。魔物の子であるガッシュとそのパートナーとなった清磨、魔物王様を目指す過酷な戦いの中でそれぞれの成長を描いていく作品です。

アニメ化もされた人気作品となっており、完全版では各巻にガッシュカフェなる追加エピソードを収録。戦いの中敗れていった魔物の子たちの裏話、貴重なあのキャラとあのキャラの体面んなど、なかなか原作の中で見ることのできなかった場面が描かれております。

どうぶつの国

別冊少年マガジンにて連載された作品。どうぶつたちの暮らす弱肉強食の星『どうぶつの国』に現れた人間の赤ん坊『タロウザ』。弱肉強食の世界で、草食動物、肉食動物と様々などうぶつたちが生きていく方法を模索していく。作中でも大きく時間が流れていきタロウザの成長を描いていく作品です。

金色のガッシュ20周年!ありがとうなのだ!ブック

こちらは今回のセールとは関係ありませんが、kindleでは金色のガッシュ!!に関連した20周年記念本を無料で公開しています。こちらの漫画では、外伝『友』やビクトリーム関連のおまけマンガが詰め込まれております。

金色のガッシュ!!2

今回のkindleのセール対応の作品ではありませんが、『金色のガッシュ!!』の続編『金色のガッシュ!!2』が2023年より連載開始し、現在も連載しています。単話買い切りの形式で、月一話販売されています。kindleや各種Web漫画などで配信されているようです。

魔物の王様を決める戦いが終わり、清磨も大人になった頃、ガッシュが王様となった魔界に脅威が差し迫り、成長した魔物の子と、パートナーたちの再開と新たな戦いが描かれます。

現在連載中の最新12話では成長したティオの姿が見られました。

単行本は現在1、2巻が発売中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました