PR

2023年新ウルトラマン ウルトラマンブレーザー公開

ウルトラマンブレ-ザー エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年4月21日、新テレビシリーズ『ウルトラマンブレーザー』が7月8日(土)朝9:00から放送されることが告知されました。

地球の遥か遠くの天体「M41」からやってきたウルトラマンブレーザーが。地球防衛隊が設立した特殊怪獣対応分遣隊「SKaRD(スカード)」の隊長を務める主人公人気俳優・蕨野友也が演じるヒルマ ゲントと共鳴して一体化します。怪獣型の主力巨大メカ「アースガロン」で怪獣災害に対応するSKaRDの隊員や、上層部との板挟みに悩みながらも正義のために闘う姿を描く作品となるようです。

さらに本作では、シリーズ初防衛隊の隊長がウルトラマンとなる作品となるようです。隊長自身がウルトラマンとなるとウルトラマンとしての活動をごまかすのが大変そうな気もします。

PVの雰囲気を見るとスタイリッシュでありながら、どこか静けさも感じ、どこか「シン・ウルトラマン」などの作品に似たような空気感もあるような気がします。目元の炎のマークが印象的な新ウルトラマン、果たしてどんな作品となるのか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました