PR

【毎週無料】ゾイド -ZOIDS- Youtube配信開始

ZOIDS毎週無料開始 アニメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

タカラトミーによるYoutubeチャンネルタカラトミー公式ホビーチャンネルにて、テレビアニメ『ZOIDS』の無料配信が開始!毎週月曜日19:30に一話ずつ更新されていき、2話以降は、各話翌週17:00頃までの期間限定の公開となるようです。

『ゾイド-ZOIDS-』は、1999年に放送された、機械生命体ホビー『ゾイド』のアニメ化シリーズ第一作目の作品。機械生命体ZOIDSの生息する惑星Ziに生きる少年『バン・フライハイト』は、野良ゾイド『ガイサック』を操る盗賊に襲われ命からがら朽ち果てた遺跡へと逃げ込む。そこに並ぶカプセルから、生まれてきた未知のゾイド。『ジーク』と名付けたそのゾイドと共に戦うバンは、もう一つのカプセルから現れた少女『フィーネ』と共にさらなる戦いに巻き込まれていく。

『ジーク』、『フィーネ』とはいったい何者なのか、果たしてその戦いの行きつく先に何が待ち受けているのか。

少年と少女の出会い、成長を描くボーイミーツガール的な要素も含み、1999年というまだCG発展途上の時期に、大胆な3DCGによるゾイドの描写が話題となった作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました