PR

映像研には手を出すな!マンガワンに登場

映像研には手をだすなマンガワン毎日無料登場 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

映像研には手を出すな!

映像研には手を出すな!
ダンジョンへ、戦場へ、宇宙へ--想像の翼を広げて、電撃3人娘が「最強の世界(映像)」を創り出す!

『映像研には手を出すな!』は大童澄瞳により、月刊スピリッツにて、2016年9月号から連載中の作品。女子高生三人によるアニメ制作活動を、想像力をかきたてる世界観を、独特の絵柄やコマ割りで描く作品です。2020年には、アニメ化もされておりNHK総合にて放送され、ドラマ化もされている作品です。

その『映像研には手を出すな!』が2023年5月17日から、小学館のマンガアプリ『マンガワン』にて毎日無料作品として登場。

マンガワンでの『映像研に手を出すな!』

マンガワンでの毎日無料は、一日一話ずつ漫画作品が読めるシステム。『映像研に手を出すな!』は、他のマンガアプリでは、サンデーうぇぶりにも掲載されていますが、こちらは途中以降はポイントのみとなっており、無料で読み進められるのはマンガワンのみとなっています。

5月17日時点でのマンガワンでの掲載は、1~3話までが無料、37話『くるぞ』までが毎日無料範囲となっており、隔週水曜更新となっているようです。7巻まで発売中、37話は5巻最後の話となっています。

映像研には手を出すな!6巻
ダンジョンへ、戦場へ、宇宙へ--想像の翼を広げて、電撃3人娘が「最強の世界(映像)」を創り出す!

コメント

タイトルとURLをコピーしました