PR

LOOP8 配信ガイドライン【プレイ動画・生放送】

LOOP8配信ガイドライン ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

LOOP8(ループエイト)

LOOP8
どこか懐かしい日本の片田舎葦原中つ町(あしはらなかつまち)を舞台に、主人公・ニニが8月の1ヶ月間を繰り返しながら、仲間たちとともに人類を脅かす厄災(ケガイ)と戦うジュブナイルRPGです。

マーベラスより2023年6月1日に発売のジュブナイルRPGです。ケガイと呼ばれる災厄と戦いながら周囲の人間と関係を構築し夏を生活していくゲームです。キャラクターごとにカレルシステムと名付けられた感情AIが搭載され、それに応じてキャラクターとの関係やイベントが変化していく作品となっているようです。

動画・配信・静止画投稿に関するガイドライン

2023年5月23日にマーベラスコンシューマ公式ブログにてLOOP8(ループエイト)動画・配信・静止画投稿に関するガイドラインが告知されました。ネタバレに関する注意や、更新データ適用のお願いがされており、収益化についても触れられてます。

【LOOP8(ループエイト)】動画・配信・静止画投稿に関するガイドライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました