PR

第8話「猛虎襲来!換装!! ゼロシュナイダー」感想ゾイド -ZOIDS- 新世紀/ZERO 感想

スポンサーリンク
ZOIDS第8話猛虎襲来!換装-ゼロシュナイダー感想 アニメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しており、著者に収益が発生することがあります。

ゾイド -ZOIDS- 新世紀/ZERO(スラッシュゼロ)

タカラトミーによるYoutubeチャンネルタカラトミー公式ホビーチャンネルにて、テレビアニメ『-ZOIDS- 新世紀/ZERO(スラッシュゼロ)』の無料配信が開始。毎週火曜に最新話に更新となるため未試聴の方はお急ぎを。最新話のネタバレが含まれますので未試聴の方はご注意ください。

第8話「猛虎襲来!換装!! ゼロシュナイダー」

シュナイダー

今回初登場のCAS、さっそく使っていましたがライガーはオーバーフロー。問題はビットでうまいこと乗りこなせていないとのこと。

全ソードを正面に向けて突撃し竜巻を切り裂くさまはシンプルにかっこよかったです。

今回の話でラストにはうまく使い竜巻までも切り裂いていましたが、ビットとライガーの気持ちが大きいという事なのでしょうか。

猛虎襲来

1話でチームブリッツに負けてから意気消沈といった感じのチームタイガース。現在10連敗とのこと。チームタイガースの名に偽りはない関西弁チーム。そんな彼らの元に、勝手にやってきてカップ麺を食って救世主と名乗るおっさん。どう見ても胡散臭い。

しかし、救世主実力は本物。特殊な天候操作装置を使い嵐を作って戦局を有利に運び上位に返り咲く。ビットの元に再戦を申し込みに行くものの、ビットに忘れられていてひどい。このあたりの軽いノリは本当にスラッシュゼロ独特といった感じがします。

実際の試合では上空のホエールキングから何やら装置まで使って竜巻を発生。これ試合的にOKなのか?と思いましたが、ジャッジマンも今回余波で吹っ飛ばされており余裕なかったのかも。

しかし、この救世主何やらリノンとリノンの父トロスに対して因縁アリの様子。今後も敵対してきそうなキャラクターです。

今回のジャッジマン

審判を始めようとしたら吹き荒れた嵐でポッド毎吹き飛ばされぐちゃぐちゃ、それでも試合終了の際には死にそうになりながらも判定を下していてえらいですね。

ダークジャッジマンと合わせて、ジャッジマンもどんどんキャラが濃くなっていく。

次回第8話 女帝登場

ハリーの姉登場。予告の時点ですごい目をしていてやばそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました