PR

第10話「砂漠の牙 ウオディック強襲!!」感想ゾイド -ZOIDS- 新世紀/ZERO 感想

ZOIDS第10話砂漠の牙 ウオディック強襲!!感想 アニメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

ゾイド -ZOIDS- 新世紀/ZERO(スラッシュゼロ)

タカラトミーによるYoutubeチャンネルタカラトミー公式ホビーチャンネルにて、テレビアニメ『-ZOIDS- 新世紀/ZERO(スラッシュゼロ)』の無料配信が開始。毎週火曜に最新話に更新となるため未試聴の方はお急ぎを。最新話のネタバレが含まれますので未試聴の方はご注意ください。

第10話「砂漠の牙 ウオディック強襲!!」

ジェミーの研究

冒頭試合中にまさかの味方同士での喧嘩をはじめ、遅れてきたイェーガーに攻撃まで。しかし、その様に困惑したダークホーン軍団に直撃で試合自体はチームブリッツの勝ちというひどい状況。

ジェミーのなぜ勝てるんだろう…は見ていても思うので本当にその通りとしか言いようがない。

ジェミーは積極的に研究していますが、どれだけシミュレートしても勝利できない。シミュレートでは測りきれない何かがある様子。シミュレートで予測できる動きを一切しないチームブリッツの恐ろしさはここにあるのかも。しかし、「結局バトルが始まれば僕の作戦なんて無視するんですよね。」と少しいうも、「別にいいんですがね!」とジェミーは結構前向きでした。

影の砦

バックドラフト団、あるタイルによる直々の訪問。いつの間にか完全に囲まれており、アイアンコングをあっさりと撃破するウォディック。明らかに空気感が違うというか忍者がいっぱいいるこの遺跡はなんなんでしょう…。チーム風魔、いきなり襲ってきましたがバックドラフト団参加のチームだった様子。

VSチーム風魔

本来の対戦相手、チームウルフズ、強敵という話でしたが試合会場にはすでに残骸の山。チーム風魔により既に撃破されていました。

そして、降ってくるダークジャッジマン、相変わらず状況もよくわからないまま始まる試合。

いつにもましてやりたい放題なバックドラフト団、まさかのホバーカーゴへの攻撃でイェーガーへの感想を阻む。

ウオディックの地中からの攻撃でペースを乱されるチームブリッツの三人でしたが、ジェミーの機転というか、いつものハチャメチャさを出させる作戦『結果オーライ』で逆転勝利。

ホバーカーゴを攻撃して換装するビットもすごかったですが、今回は個人ポイントを稼ぐ絶好のチャンスです。を聞いた瞬間、すさまじい速度で動き出すバラットの姿でちょっと笑ってしまう。チーム内ではまともにそうに見えますけど、この自分の利益最優先な動きすごいですね。

相変わらずすごい嫌そうだけど、ちゃんと勝利判定をするダークジャッジマンでちょっと笑ってしまう。

次回第10話 三つの旋風 再戦ライトニングサイクス

チームライトニング、美人姉妹にジャックシスコが登場。ライトニングサイクス三機が気持ち悪いスピードで動いてました。どうやらジャックにもついてこられる仲間ができたという事でしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました