PR

Bビーダマン爆外伝がdアニメストアでネット配信開始

Bビーダマン爆外伝dアニメストアに登場 アニメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

Bビーダマン爆外伝

1999年に放送されたビーダマンを題材とした監督:中西伸彰による、ロボットアニメ『Bビーダマン爆外伝』がdアニメストアに登場しました。登場するロボットは実際のホビーとしても多数登場していました。

ビーダマンの初期デザインが、ボンバーマンをベースに作られていたころの作品という事で、ボンバーマンのデザインのビーダマンが主人公のロボットアニメというなかなか特異なポジションの作品。

今回、続編にあたる『Bビーダマン爆外伝V』も配信開始となったようです。

しろボンたち「ビーダマン」とペットや家畜、虫や鳥などの生き物「ビーダロン」が平和に暮らす「ビーダシティ」に、悪の魂を持つ「ダークビーダ」が現れ、「ビーダマン」たちを襲った。天才化学者、グレイボン博士が開発した「ビーダアーマー」で、正義感溢れる「しろボン」、ダジャレ連発・一本気な「きいろボン」、メカが得意な「あおボン」、紅一点の「あかボン」が立ち上がる。グレイボン博士の助手、ビーダロンの「ルイルイ」をはじめ、次々に登場するビーダロン、敵か味方か謎の「くろボン」、そしてダークビーダたちの目的は?

引用:https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_pc?workId=26706

これまでネット配信がなかなかされてこなかった作品がdアニメストアにて配信開始となりました。

この機会に見られてみてはいかがでしょうか。

アニメエンタメ
スポンサーリンク
又三郎

自分の中の流行りに従いぴょこぴょこと更新中。
最近はゲーム実況関連情報とかが主体です。
ブログアップ前に見つけた情報は速報的にXで更新しています。

又三郎をフォローする
シェアはこちらから
又三郎をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました