2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。
チゴラス一匹ゲット
今日のリサーチでは、チゴラスが来てくれましたので一匹ゲットしてみました。今日ゲットできたチゴラスは、やはり都合よくきのみの数Sは持って来てくれず、まだまだチゴラス探しは続きそう。
ピックアップ期間も、残り数日となってきており、何とかこの期間中によい個体を捕まえたいですが、果たしてどうなるでしょうか。
睡眠リサーチ結果
睡眠時間 8時間28分
獲得スコア 100
カビゴンエナジー 2,262,242 マスター6
島:アンバー渓谷
うとうと:10%(53分)
すやすや:46%(3時間50分)
ぐっすり:44%(3時間45分)
睡眠タイプ すやすや
やってきたポケモン
ガチゴラス:おおあくび寝 ☆2 すやすや
ムシャーナ:かおごしごし寝 ☆2 すやすや
チゴラス:かみつく寝 ☆3 ぐっすり
ネイティ:ぱたぱた寝 ☆3 すやすや
キャタピー:おなかのうえ寝 ☆4 うとうと
チルット:わたぐも寝 ☆3 すやすや
チゴラス:すわり寝 ☆1 ぐっすり
チルット:ぱたぱた寝 ☆2 うとうと
5月15日感想
来週はどこに行くか
そろそろ来週どこに行くかを考える時期になってきましたが、来週は特に何もない一週間ということもあり、その翌週に来るドラゴンタイプのキャンペーンがある意味では本番。
そこに向けてと考えると、ドラゴンの適正があるアンバー渓谷のFB稼ぎを継続してやっていくのが一番よい気がしますね。
もう少しFBを稼いでおきたいので、しばらくはアンバー通いになりそうです。
おこうをたく
今週はおこうミッションがあるのですが、すっかり忘れていてギリギリになってしまいました。
やはり、朝一番におこうをちゃんとセットしておかないと寝る前には忘れてしまうことがよくあります。
今日2個、明日1個セットすればギリギリ達成できるので忘れないよう気を付けたいです。

