PR

ラジオパレットの感想

ラジオパレットのバナー 星と翼のパラドクス
サポート武器:ラジオパレット
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
ラジオパレット参考動画

性能

サポート武器 左

  • 対AR C
  • 対マグ C
  • リロード B 常時リロード 総弾数 4 7秒ぐらいで2回復 
  • 使いやすさ B

特徴

5/15にサポートに追加されたビームのショットガン(散弾銃)

4発弾があり大体二発ぐらい当てるとダウンが取れます。ヴァンガードのレヴンパレットより射程は長いようですが、距離が離れるとショットガンの弾がばらけるためダウンをとるまでの必要弾数が増えるみたいです。

ダウンは、吹き飛ばしダウンという形らしく吹っ飛んでいる間に追撃が入れれます。ディトネイトランスを突っ込めるとかっこいいと思いました。

そういえばレヴンパレット(同じくショットガン、ヴァンガードの物を言う)は妨害属性とか聞きましたが、こちらはビームと紹介されていた気がします。腕はどちらの効果が対応するのでしょうね。

対物

サポート武器なので、積極的に対物に使うものではないという前提の元、とりあえず録画したので記録だけ。

タワー

フェーズ1 チームレベル2でこれぐらい

Sマグ

フェーズ1 チームレベル4でこれぐらい

コア

フェーズ1レベル4で ゲージ一本の 1/10ぐらい?

グランデ

フェーズ1レベル6でこれぐらい

感想

あまりサポート使わないのでわからないですが、使いやすい印象を受けました。

ダウンを取りやすい武器なのでポートの取り合いになったときなど、ヴァンガのサポートとしてポートのゲージを進めたりとかできそうですし、そもそもの火力不足を補う用途にもなるのかな?

これで吹っ飛ばした相手を槍でつっつけると楽しいですね(*´▽`*)

なお、私はレヴンパレットもダメダメなのでこちらも実戦で使いこなせる気はしませんでした。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました