PR

『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~』公開日決定【2023年映画】

クレヨンしんちゃん アニメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

1990年より週刊アクションにて連載開始し、現在もアニメが続く人気シリーズ『クレヨンしんちゃん』2023年新作映画は3Dになると告知されていましたが、2023年2月23日にその詳細情報が告知、さらにティザームービーも公開されました。

題名は『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~』、本作では初の3D映画となっています。STAND BY ME ドラえもんなどで知られるCGプロフェッショナル白組による制作で、しん次元のしんちゃん映画が公開されます。

映像中では、3Dになった野原一家の姿も見られます。みさえが自転車に乗るある意味よく見るシーンも、3D映像でダイナミックに表現。本作では、しんのすけが超能力の力に目覚めるようです。タイトルにもある手巻き寿司は果たしてどんな役割を果たすのでしょうか。

公開日は、2023年8月4日(金)、クレヨンしんちゃんの映画というと何となく春先公開という印象がありましたが、本作は夏休みの公開となるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました