PR

Dark and Darker 4月プレイテスト日程公開!

ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

IronmaceGamesより配信される骨太ダンジョン探索マルチアクションゲーム『Dark and Darker』の次回プレイテストの日程が公開、2023年4月14日~19日となるようだ。

本作でプレイヤーは薄暗いダンジョンに潜りアイテムを取得してポータルからの脱出を目指す。ダンジョン内で倒れてしまうと、アイテムをすべてロストし、初期装備の実になってしまう非常にシビアなゲームとなっている。

ダンジョン内には、スケルトンやミミックなど非常に強力なモンスターが徘徊しており、油断すれば一瞬で倒されてしまう。さらにダンジョン内の脅威はモンスターだけではない。ダンジョン内に同時に参加しているプレイヤーたちも探検しており、常に戦いになるとは限らないが、命がけでのアイテムの奪い合いが起きることは意識しておかなければならない。

前回のSteamNextFestで行われたプレイテストでは、日本語の対応も行われた。ゲーム実況界隈でも結構な動画が投稿された作品となっているので、次回プレイテストに過酷なダンジョンに潜ってみてはいかがだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました