PR

HUMANITY 配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

Humanity配信ガイドライン・配信規約 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

HUMANITY

Enhanceより2023年5月に発売の群衆を操作するパズルとアクションが融合したゲーム。

プレイヤーは一匹の柴犬となり、群衆を操作してゴールを目指します。JUMP、TURN、PUSH、FLOAT、SHOOTといった様々なアクションを駆使してギミックに溢れたステージや巨大なボスを攻略していきます。

ステージクリエイトモードも用意されており、ほかのプレイヤーが制作したステージに挑戦することも可能。他人のアイディアに触れて自分もオリジナルのステージづくりに取り組むことができます。

現在PS4、PS5、Steamにて体験版が配信されています。

HUMANITY
あなたが操作する一匹の柴犬に、全人類の運命がかかっている

本作はPS4、PS5でのVRプレイが可能となっており、先日発売されたばかりのPlaystationVR2でも遊べるようです。

PlayStation VR2(CFIJ-17000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥74,980(2024/04/15 15:41時点)

配信・動画投稿に関して

配信ガイドラインや、配信規約のページは用意されていないようですが、2023年2月5日にHUMANITY Twitterアカウントにて配信について触れられていました。また、ストリーム用のアセットを含むクリエイターキットも用意されているようです。

またTwitterでは、#HUMANITYgame のタグを開発が見ているようです。

またHUMANITY 公式サイトではコンテンツクリエイターやインフルエンサーの募集のページが用意されています。フォームに回答することで登録が可能なようです。公式サイト、INFLUENCER RELATIONS のところにフォームが用意されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました