PR

ドラゴンボールザブレイカーズ シーズン2ロードマップ公開

ドラゴンボールザブレイカーズSeason2ロードマップ公開 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

ロードマップ更新

2023年2月26日にドラゴンボールザブレイカーズ(DBTB,DBDBD)公式Twitterアカウントにてシーズン2に入ってから今後のアップデート予定などを示す、ロードマップが公開されました。

下記のものがシーズン1時に公開されていたロードマップ。

比較してみるとSeason2にて公開された情報が追記されており、シーズン2で実装予定のトランスボールの数が9種類が一番大きな新情報だと考えられます。

シーズン2では現在、『超サイヤ人孫悟空』、『超サイヤ人孫悟飯(少年期)』、『超サイヤ人ベジータ』、『超サイヤ人トランクス(青年期)』の4種類が実装されていますので、シーズン2の間には残り5種類のトランスボールが実装されるようです。

流石にシーズン4についてはまだ情報なないようです。

Season3はいつ?

これまでの周期では、二週に一回アップデートがあり、衣装やボイスなどの追加のアプデとトランスボールの追加のアプデを交互に行っているため、月一度程度でトランスボールが追加されてきました。

現在のガチャの日程を見ていると『Spirits of Super Saiyan Vol.1』 及び 『Spirits of Super Saiyan Vol.2』については次の更新が、2023年3月17日14:59まで となっているため次回ガチャ更新が3月17日、シーズン2の恒常ガチャ、『Spirit Siphon Vol2』 2023年6月9日14時59分までとなっており、3月半ば、4月半ばにそれぞれ一回ずつガチャ更新があるとすると、5月末~6月頭頃がシーズン3開始予定日なのではないかと推測されます。(※あくまで現在のガチャ日程からの推測で公式から正式に発表されたものではありません。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました