PR

【DLsite】スクウェア・エニックス漫画作品 【最大70%OFF】

エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

最大70%OFFのクーポン

DLsiteの電子書籍販売ページDLsiteComipoにて、スクウェア・エニックス漫画作品の配信開始を記念したクーポンの発行が行われているようです。

現在登録中の方には何度でも使える35%オフクーポン新規会員登録された方には、70%オフのクーポンが配布中。期間は2023年3月20日までとなっているようです。

今回のクーポンは、2022年にアニメ化され、続編のアニメ化も決定している「その着せ替え人形は恋をする」や、『鋼の錬金術師』、『黒執事』、『ソウルイーター』といったアニメ化作品や、『魔法陣グルグル』『南国少年パプワ君』などの懐かしの人気漫画、さらには「ひぐらしのなく頃に」や、「とある魔術の禁書目録」のコミカライズも対象となっております。

鋼の錬金術師のような全巻購入で1万円を超えるような長期連載漫画も対象になっており、登録済みの方もお得、これから登録する方は70%とさらにお得なキャンペーンとなっているようです。

ぜひこの機会にスクウェア・エニックス漫画作品を購入されてみてはいかがでしょうか?

スクウェア・エニックス人気作品

コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic

コメント

タイトルとURLをコピーしました