PR

カブトクワガタ 配信ガイドライン公開【プレイ動画・生放送】

カブトクワガタガイドライン ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

カブトクワガタ

小学館より2023年3月15日(水)にNintendoSwitchにて発売の作品。

コロコロコミック発の甲虫バトルゲームとなっており、カブトムシ、クワガタムシが大好きな主人公が、巨大な虫が住む異世界にワープしてしまう。狂暴化したムシと戦いながらその謎を解き明かしていく作品となるようです。リアルな昆虫のグラフィックが特徴の作品。

ゲームプレイやプレイ動画(実況含む)に関するガイドライン

2023年3月15日に公式Twitterにてゲームプレイやプレイ動画(実況含む)に関するガイドラインが公開されました。

こちらのガイドラインでは、配信をする際のクレジットの記載や、収益化などについて触れられています。雑誌で配布される予定のスペシャルコードの掲載は控えるよう注意もあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました