PR

地罰上らば竜の降る/Rise of Rebellion 配信ガイドライン【プレイ動画・生放送】

地罰上らば竜の降る配信ガイドライン ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

地罰上らば竜の降る/Rise of Rebellion 体験版

Team 疾鷹により開発、講談社ゲームクリエイターズラボより2023年に配信を予定している作品。講談社のインディー支援プロジェクト『講談社ゲームクリエイターズラボ』から支援を受けた作品で、フロムソフトウェアの元社員によるアクションゲームとなるようです。

世界一面白いアクションRPGを掲げる作品となっており、近接武器を自由に動かすメイというエネルギーの使用による奥深い戦術を魅力とする作品となるようです。

2023年3月30日に、戦闘体験版が配信されるようです。

ゲーム実況配信規約・動画投稿ガイドラインなどについて

2023年3月9日に開発者のHytacka様のTwitterアカウントにて、動画の投稿や実況配信、収益化可能との告知がされています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました