PR

結合男子 配信ガイドライン情報

結合男子配信ガイドライン ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

結合男子 Elements with Emotions

2023年6月29日にスクウェア・エニックスより発売される、友情結合シミュレーションアドベンチャーゲーム。

世界消失まで残り50日。万物を飲み込み同化する暗黒の絶対虚無『ダークマター』。結倭の国にデッドマターに対抗する元素の力を宿す『志献官』は生化との結びつきを縁とし戦う。プレイヤーは志献官を結び付けさらなる力を引き出す『結合術』の使い手『媒人』としてこの戦いに身を投じる。

配信ガイドライン

2023年6月19日にファイナルトレーラーの公開と同時に、生配信及び動画・画像投稿に関するガイドラインが公開されました。

ガイドラインっでは、作品のテキストやSS、公式サイトの画像などの活用について触れられており、収益化についても触れられています。

また、期間を定めた配信禁止区間の指定があるようで2023年8月10日までは配信可能範囲の制限があるようなので注意が必要です。具体的には以下のようになっていますが、念のため公式のガイドラインを確認しておくよう注意してください。

2023年6月29日0:00~8月9日23:59までは、メインストーリー参論まで

2023年8月10日0:00以降は結末まで

『結合男子』生配信及び動画・画像投稿に関するガイドライン

『結合男子』生配信及び動画・画像投稿に関するガイドライン | 結合男子 -Elements with Emotions- | SQUARE ENIX
友情結合シミュレーションアドベンチャー『結合男子(けつごうだんし)』好評配信中。元素の力を宿す10人の「志献官(しけんかん)」を結び付け、50日後に滅びる世界を阻止へと導こう!“ふたりの絆で結合(つむ)ぐ、再生のケミストリー”

二次創作のガイドライン

こちらはゲーム実況とは別ですが、『結合男子』を題材とした二次創作についてもガイドラインが出されています。

二次創作ガイドライン

『結合男子』 二次創作ガイドライン | 結合男子 -Elements with Emotions- | SQUARE ENIX
友情結合シミュレーションアドベンチャー『結合男子(けつごうだんし)』好評配信中。元素の力を宿す10人の「志献官(しけんかん)」を結び付け、50日後に滅びる世界を阻止へと導こう!“ふたりの絆で結合(つむ)ぐ、再生のケミストリー”

スクウェア・エニックス:その他作品の配信ガイドライン情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました