PR

信長の野望 出陣 配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

信長の野望-出陣配信ガイドライン ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

コーエーテクモゲームス、midasブランドより2023年8月31日に「信長の野望 出陣」がスマートフォン向けに配信開始されます。

なおこの記事は配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

信長の野望 出陣

コーエーテクモゲームス、midasブランドより2023年8月31日に「信長の野望 出陣」がスマートフォン向けに配信開始されます。

プレイヤーの現在地を参照しプレイしていく位置情報ゲームとなっており、戦国時代の世界観を現代世界を歩いていくことで体験できる作品です。

信長の野望 出陣 生放送 配信ガイドライン

コーエーテクモゲームスでは、動画・画像投稿ガイドラインのページが用意されており、配信可能範囲の指定や配信規約が書かれています。

2023年7月末~8月の間にこちらのページが更新され、『信長の野望 出陣』の配信について触れられています。

位置ゲーという特徴から動画投稿の際の情報によってプレイヤーの個人情報が公開されてしまう恐れがあるので、配信や動画投稿をする際は注意が必要です。

「機能」-「設定」-「システム」-「住所表示」より画面上の住所の表示をOFFに設定することができるようです。

動画・画像投稿ガイドライン

コーエーテクモゲームス
コーエーテクモゲームス

コメント

タイトルとURLをコピーしました