PR

グッドスリープデー1日目 ポケモンスリープ 睡眠日記 41日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープトープ洞窟グッドスリープデー エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しており、著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

グッドスリープデー1日目

グッドスリープデー1日目ですが、なんだか変に意識してしまったせいかいまいち眠れない一晩となり折角の1.5倍もそこまでいかせているかというと怪しい感じになってしまいました。

トープ洞窟という事でガラガラの新規寝顔を一つ手に入りましたが、今日のところはそれだけ。ある意味今晩が本番のグッドスリープデー、2倍となっているので今日はしっかり眠りたいですね。

皆さんは1日目の眠りどうでしたか。

1回目の睡眠

睡眠時間:4時間22分 ぐっすりタイプ

うとうと 2%(5分)
すやすや 29%(1時間16分)
ぐっすり 69%(3時間1分)

獲得スコア:51

カビゴンエナジー: 95722  スーパー2

島:トープ洞窟

やってきたポケモン

ガラガラ:ほねかき寝 ☆2 ぐっすりタイプ

トゲピー:ころころ寝 ☆1 ぐっすりタイプ

イシツブテ:うでくみ寝 ☆1 ぐっすりタイプ

リオル:ひざかかけ寝 ☆1 ぐっすりタイプ

イシツブテ:うでくみ寝 ☆1 ぐっすりタイプ

カラカラ:しくしく寝 ☆1 ぐっすりタイプ(+ボーナス)

今日はガラガラの新規☆2寝顔一種類。スコアが51程度だった割にはそこそこ豪華な面子が来ているのはグッドスリープデーのおかげといった感じですが、今晩はどうにかしっかり眠りたいですね。
しかし、トープ洞窟はやはりリオルとイシツブテが来やすいような気がします。

8月29日プレイ感想

眠りたい日には眠れないジレンマ

今日のグッドスリープデーはなんだか寝なければいけない気がして、余計に眠れない負の循環に久々に捕まってしまった気がする。全然眠れない日と、妙にたくさん眠れる日で山がある気がします。

そんな中睡眠グッズに興味が走る。今度発売するとのホットアイマスクなるもの、ちょっと試してみようか。

+ボーナス(プラスボーナス)

昨日言っていた+ボーナスですが、どうやらいいキャンプセットの効果で来たポケモンの表示という事をコメントで教えていただきました。一匹ボーナスつくのは知っていましたが、きっちり睡眠レポートでも表示されていたのですね。昨日はコメントありがとうございました。

ポケモンGo plus プラス
ポケモンGOやポケモンSleepと連動するデバイス。色々プレイが便利になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました