PR

シアンの砂浜 マスター1に届いた編成【ポケモンスリープ】

シアンの砂浜マスターランク ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

ポケモンスリープにして、フィールド『シアンの砂浜』でカビゴンの評価がマスター1に届いた編成をまとめていきます。ホイッスルやいいキャンプセットなど、課金でのスコア加算はなしでのデータとなっています。参考にどうぞ。

シアンの砂浜マスターランク

シアンの砂浜では、256,544のエナジーでマスター1となります。

2023年9月18日~25日 初到達

なべ枠:27 → 33(木曜に拡張)

島ボーナス:10%

いいキャンプセット、笛については未使用

当ブログでのこの週の日記初日はこちらから

カビゴンの好み

料理きのみ1きのみ2きのみ3
サラダオレンの実(水)モモンの実(フェアリー)シーヤの実(ひこう)

編成

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
リザード21668おだやか食材ゲットSLv2スキル確率S食材確率Sおてつだい
スピードS
最大所持SきのみS
ドードー11438おとなしいげんきチャージSLv1最大所持Lげんき回復
ボーナス
スキル確率Mおてつだい
ボーナス
おてつだい
スピードS
カメール12689てれや食材ゲットSLv1睡眠EXP食材確率Sスキル確率S最大所持S最大所持M
アリゲイツ15824わんぱくエナジーSLv2最大所持M最大所持L最大所持SスキルレベルSスキル確率M
シャワーズ19993ようき食材ゲットSLV2睡眠EXP最大所持Sおてつだい
スピードS
食材確率Sスキル確率S

補足

食材については、日曜日の夜まですべて料理を与え、大成功は日曜以外で2~3回、日曜日には朝食のみ1回。ただし、食材についてはかなり不足しており、日曜日の料理は賄うためにかなりのチケットを使用しました。

睡眠は平均時間6時間33分、平均スコア75程度でした。

日曜日の日付変更ギリギリでのマスター1達成となったので、正直このメンバーでかなりギリギリのマスター1到達となっています。

なお、日曜日にリザードは、リザードンに進化しましたが、日曜夕方の進化なのでそこまで影響はなかったと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました