PR

レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~ 配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

レスレリアーナのアトリエ配信ガイドライン ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~

コーエイテクモゲームスより2023年9月23日に、Android、iOS、Steamにてサービス開始のアトリエシリーズの新作。

アトリエシリーズのキャラクターが多数登場するRPG。錬金術が失われた世界らんたーな大陸にて、主人公のレスナは忘れられた錬金術を再び世界に広めることを夢見て、その手掛かりが眠る伝説の地『果ての大陸』を目指します。

ゲーム実況配信・動画投稿などについて

コーエイテクモゲームスでは、配信ガイドラインのページを用意しており、作品ごとに配信可能範囲の制限などがかけられています。また収益化の際にスーパーチャットのような投げ銭機能は使用できないため注意が必要です。

2023年9月23日に配信ガイドラインページが更新され追記されました。9月23日時点では配信可能範囲などの指定はないようです。ネタバレなどを含む場合は動画タイトルにて「ネタバレあり」など告知するようお願いされています。

コーエーテクモゲームス
コーエーテクモゲームス

ゲーム動画配信キャンペーン

サービス開始を記念してゲーム動画配信キャンペーンが開催されているようです。詳細はサービス開始後、追記とのことYoutubeでの動画をX(旧ツイッター)にポストした方が対象となるようです。

9月23日に詳細が発表、以下の記事でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました