PR

人生ゲーム for Nintendo Switch 配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

人生ゲームforNintendoSwitch ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

人生ゲーム for Nintendo Switch

2023年10月6日にタカラトミーから発売、人気ボードゲーム『人生ゲーム』がNintendoSwitchにて登場。1~4人でのプレイが可能で、オンラインマルチプレイにも対応しています。

通常の一生モードに加えて、赤ちゃん時代から高校時代の子ども時代だけを遊べる『子どもだけモード』、大人前半から最後の時代だけを遊べる『大人からモード』などのモードが用意されています。

人生ゲーム for Nintendo Switch
人気ボードゲーム、『人生ゲーム』がNintendoSwitchで登場。オンラインでのマルチプレイも対応しており、コラボ配信などでもプレイできそうです。

ゲーム実況配信・動画投稿などについて

2023年10月4日に公式サイトに『投稿、生放送配信、および画像投稿に関するガイドライン』のページが公開されました。

ガイドラインでは、収益化についても触れられており、ムービーシーンや音楽を聞かせることを目的とした動画の作成や動画自体の販売については禁止されているので確認が必要です。

投稿、生放送配信、および画像投稿に関するガイドライン

ガイドライン | 人生ゲームがNintendo Switchで登場!/パーティーゲームで盛り上がろう!
大人気パーティーゲーム、人生ゲームのNintendo Switch版が登場!自分のアバターを創り、ルーレットを回してコマを進めて成長させよう!仕事に生きるもよし、恋愛に生きるもよし、自分なりの人生で億万長者を目指せ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました