PR

ファッションドリーマー 配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

ファッションドリーマー配信ガイドライン ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

ファッションドリーマー

2023年11月2日にマーベラスより発売のファッション&コミュニケーションゲーム。

仮想世界イブを舞台に、プレイヤーの分身ミューズを着飾り、インフルエンサーを目指す作品。オリジナルのマイブランドを作って世界にバズらせよう。

ファッションドリーマー
仮想空間“イヴ”を舞台に、あなたの好みを活かしたオシャレを楽しみながら、人とつながり、たくさんの「いいね」をもらい、夢のファッションインフルエンサーになれる、新世代の着せ替えファッション&コミュニケーションゲーム。

ゲーム実況配信・動画投稿などについて

2023年10月29日に公式サイトに『動画・配信・静止画投稿に関するガイドライン』のページが公開されました。

ガイドラインでは、収益化についても触れられています。さらに、公式サイト・公式SNSアカウント上で公開されている情報・画像・動画についても、このガイドラインの対象となっているようです。

ゲームプレイ動画投稿についてのガイドライン

動画・配信・静止画投稿に関するガイドライン | 『ファッションドリーマー』公式サイト
【発売中】Nintendo Switch™用ファッション&コミュニケーションゲーム『ファッションドリーマー』|マーベラス×シンソフィアがおくる新時代の着せ替えファッション&コミュニケーションゲームが登場!ファッションを楽しみながらインフルエンサーになっちゃおう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました