PR

マッチョスピナー 配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

マッチョスピナー

NEOLAVIにより開発、indiegamesjapanより、2023年Steamにて発売の筋肉大回転バトル。目の前に立ちはだかるマッチョなライバル達を吹き飛ばし、真のチャンピオンを目指す。マルチバトルや、ランクマッチなども用意されています。

ゲーム実況配信・動画投稿などについて

本作を開発するNEOLAVIの公式ページでは、VideoPolicyの項目が用意されております。

個人、法人、プラットフォームを問わずゲーム実況が可能とされており、動画の収益化についても触れられています。その他にも、動画に記載する情報やリンク先についての情報も書かれています。

NEOLAVI 公式ページ

NEOLAVI | Indie Game Developer
インディーゲーム制作チーㇺNEOLAVIの公式ページです。制作ゲーム一覧、ゲーム実況ポリシー、メールでのお問い合わせなど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました