PR

金色のガッシュベル!! アニメ Youtube全150話期間限定順次公開【期間限定無料】

金色のガッシュベルYoutubeにて期間限定で無料配信 アニメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

金色のガッシュベル!!

週刊少年サンデーにて連載、そのご講談社から販売された雷句誠による、マンガ『金色のガッシュ!』のアニメ化作品。終盤はアニメオリジナルの展開となっています。ちなみに、アニメ版はタイトルが『金色のガッシュベル!!』とベルまでついているのが特徴。

原作コミックは『金色のガッシュ!』となっていますが、アニメ版は『金色のガッシュベル!!』となっているんですね。改めて見てみると、タイトルロゴも全然違うものになっています。

ちなみに現在、金色のガッシュ!は続編である金色のガッシュ2!が配信中となっています。成長したガッシュたちの新たな戦いが描かれており、12月15日には、第三巻発売予定となっています。

Youtubeにて期間限定 順次全話無料公開

2023年12月6日から、アプリゲーム『金色のガッシュベル!! 永遠(トワ)の絆の仲間たち』の事前登録開始を記念して、Youtube東映アニメーションミュージアムチャンネルにて、毎日1話の配信が決定しました。

12月6日には、1話『魔界から来た電撃少年』が配信されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました