PR

GLOBAL GEAR(グローバルギア)の配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

GLOBALGEAR配信ガイドライン ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

GLOBAL GEAR

GLOBAL GEARは、福岡に拠点を置くゲームメーカー。スマートフォン向けのゲーム開発をされています。

ストーカーカノジョ』や『エスパーボーイ』、『サイコボーイ』、『シャイボーイ』が含まれる『ボーイシリーズ』などの、カジュアルな脱出ゲームやアドベンチャーゲームを配信されています。Youtube、ショート動画などでも取り上げられることの多い作品です。

GLOBAL GEAR

GLOBAL GEARのお問い合わせページにて、弊社アプリの実況やYOUTUBEでの使用についての項目が用意されており、動画投稿について触れられています。

ぐでたま』については、グローバルギアが権利を持っていないため配信禁止となっていますが、他作品については配信可能となっているようです。

お問い合わせページ

お問い合わせ | 株式会社グローバルギア
お問い合わせページです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました