PR

Who’s NEXT?第四弾 ブロリー超サイヤ人フルパワー トランスボール実装予告?【ドラゴンボールザブレイカーズ】

whosnext第四弾ブロリー超サイヤ人フルパワール実装予告? ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

バンダイナムコエンターテイメントより配信されている、人気漫画ドラゴンボールを題材とした非対称対戦ゲーム『ドラゴンボールザブレイカーズ(DBTB,DBDBD)』。2023年12月18日23時頃に、公式X(旧Twitter)にて何らかの新規要素を示す動画を投稿しました。

Who’s NEXT?第四弾

X(旧Twitter)では、青色のスピードメーターが限界舞で振れている様子が描かれています。針の色はブロリーが超サイヤ人になった際の色っぽい気がします。

新トランスボールの予告の可能性?

今年四度目のWho’s NEXT での告知。ちなみに、前回は『孫悟飯(青年期)(ビースト)』、『ピッコロ(オレンジ)』のトランスボール実装のチラ見せ告知でした。

これまでのWho’s Nextは、新トランスボールの予告となっているので、今回も今後実装されるトランスボールの告知という可能性が考えられます。

現在、Season4にてゲーム内で確認されるフォームが実装されていないトランスボールは、『ベジータ』、『ブロリー』となっており、以下の記事で解説しています。

ブロリー超サイヤ人フルパワー

限界まで振り切ったメーターというあたりと、針の色が変身時のブロリーの髪色のような黄緑色をしていることからから考えると、ブロリーの新フォーム(超サイヤ人フルパワー)の変身という可能性が高そうです。

先日のオレンジピッコロの変身でも、かなり体格の大きい変身が登場しましたし、こちらも同様に大きい姿となるのかも。

ベジータの新フォームもまだ未実装となっていることを考えると、ベジータ(SSGSS)が同時実装という可能性が高そうです。

ガシャ開始時期は?

現在開催されている孫悟空、ゴジータのトランスボールが排出されるガシャ『DBS Broly Spirits Vol. 2』は、2024年1月19日(金)に終了となっています。シーズン4のガシャは、ガシャ終了一週間前に開始しているので、1月12日(金)頃が、新たなガシャ実装日として怪しいか?

ちなみに、トランスボールのスキルや必殺技情報については、その前日あたりに公開されることが多いため、数日の間にX(旧Twitter)にて告知があるかもしれません。

また、シーズン4のドラゴンティアの期限は、2月の半ばごろに終了となっていることを考えると、今回追加のガシャがシーズン4最後の追加トランスボールとなる可能性が高そうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました