PR

大江戸ちゃんこ voicepeak 合成音声クラウドファウンディング

大江戸ちゃんこvoicepeakプロジェクト VOICEROID
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

大江戸ちゃんこ voicepeak

(株)AHSにて発売される合成音声ソフト『voicepeak』シリーズ。東北ずん子や、ずんだもんなどで知られる東北プロジェクトのキャラクター『大江戸ちゃんこ』のクラウドファウンディングの募集が開催されるようです。

プロジェクトの開始は、2024年1月15日19時頃からとなっています。

四国めたん、九州そら、中国うさぎ、といった東北ずん子の友達であるキャラクターが次々と音声合成に対応していく中で、今回東北ずん子のライバルであり、大都会という組織のトップである『大江戸ちゃんこ』も合成音声のプロジェクトが開始。各コースは以下のようになっています。

価格コース名コース内容
500円お礼イラストコース大江戸ちゃんこのイラスト先行公開
5,000円追加ボイスをゲットするコース・500円コースに加え
・追加ボイス
17,000円voicepeak大江戸ちゃんこパッケージ版コース・5000円コースに加え
・voicepeak大江戸ちゃんこパッケージ版
30,000円お礼ボイスとぬいぐるみコース・17,000円コースに加え
・大江戸ちゃんこからのお礼ボイス(1人1人のお名前読み上げ)
・ずんだホライずん NEUTRINO MAXI(CD)
・大江戸ちゃんこ ぬいぐるみ
53,000円ぬいぐるみを全部ゲットコース・30,000円コース(お礼ボイスとぬいぐるみコース)に加え
・東北ずん子 ぬいぐるみ
・東北イタコ ぬいぐるみ
・東北きりたん ぬいぐるみ
・ずんだもん ぬいぐるみ
・四国めたん ぬいぐるみ
・九州そら ぬいぐるみ
・中国うさぎ ぬいぐるみ
75,000円江戸村ににこ先生サイン入りボイスピ+アクスタコース・53,000円コース(ぬいぐるみを全部ゲットコース)に加え
・voicepeak大江戸ちゃんこのパッケージに江戸村ににこ先生のサイン
・アクリルスタンド 大江戸ちゃんこ デフォルメ
・アクリルスタンド 大江戸ちゃんこ 通常頭身
15,000円特別枠 voicepeak大江戸ちゃんこDL版コース・5,000円コース(追加ボイスをゲットするコース)に加え
・voicepeak大江戸ちゃんこ ダウンロード版
12,000円特別枠 東北3姉妹ぬいぐるみコース・東北ずん子 ぬいぐるみ
・東北イタコ ぬいぐるみ
・東北きりたん ぬいぐるみ
16,000円特別枠 ボイボ組ぬいぐるみコース・ずんだもん ぬいぐるみ
・四国めたん ぬいぐるみ
・九州そら ぬいぐるみ
・中国うさぎ ぬいぐるみ
11,000円特別枠 ずんだホライずんBlu-rayコース(450個)・ずんだホライずんBlu-ray ※
※VOLCALOID歌唱のバージョンになります。
40,000円特別枠 ずんだホライずん資料セットずんだホライずんの以下のデータになります
・設定資料
・動画(movie)
・台本
・絵コンテ
・原画
・中割(線画、着色両方)

ソフト本体がつくのは17,000円のパッケージ版及び、15,000円のダウンロード版となるようです。さらに上位のコースには、ぬいぐるみや、ずんだホライずんの資料セットなども用意されており、東北ずん子のファンの方にもよさそうなコース上がるようです。

大江戸ちゃんこはボイスピになりたい!中部つるぎはボイボになりたい!ずんパラも開催したい💚
大江戸ちゃんこちゃんのvoicepeak(話す音声合成ソフト)に対応しよう!というプロジェクトになります

大江戸ちゃんこ

大江戸ちゃんこ のCVは『天野凛』さん。非常にかわいらしい子供らしい高い声が特徴となりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました