PR

20話 2月おやすみのお知らせ公開【金色のガッシュ2】

エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

魔界の王様を決める戦いを描いた『金色のガッシュ』の正統派続編『金色のガッシュ2』。ガッシュが王様になってから月日が経過し、魔界の危機に成長した魔物の子供たちが人間界にやってくる。現在Page.19まで公開されています。

2月更新分20話休載のお知らせ

2024年1月20日に作者である雷句誠先生のXアカウントにて、Page.20の2月分の更新がお休みとなることが告知されました。

Page.19でも、年末年始のスケジュール調整により少し公開スケジュールが遅れていましたが、今度こそ間に合わないとのことです。

さらに2月14日にBIRGDIN BOARD株式会社広報用アカウントよりも告知があり、Page.20の更新は3月14日となるようです。

ブラゴ編クライマックスといったあたり、そろそろ次のキャラクター登場もありそうなところでのお休みで少し残念ですが、次回を楽しみに待ちたいところです。

金色のガッシュ2 3巻
成長したティオと恵による戦いが描かれたガッシュ2の三巻。

コメント

タイトルとURLをコピーしました