PR

コックピットに引きこもるイサミ 勇気爆発バーンブレイバーン 3話予告公開『ルル……それが、彼女の名前だ』

勇気爆発バーンブレイバーン3話予告『ルル……それが、彼女の名前だ』 アニメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

3話『ルル……それが、彼女の名前だ』

2024年冬に放送開始の作品、企画Cygames,監督・ブレイバーンデザイン:大張正己、シリーズ構成:小柳啓吾、キャラクターデザイン:かも仮面による『勇気爆発バーンブレイバーン』の3話『ルル……それが、彼女の名前だ(Lulu… That’s Her Name)』の予告が2024年1月22日に公開されました。

予告で話しているのは、前回イサミを拷問していたボブ・クレイブ。大分気軽そうな感じで話していますが仕事は仕事とのこと。

次回は、前回ラスト意味深に登場していた謎の少女にスポットが当たるようです。イサミは無理やりブレイバーンに乗せられたショックからコクピットに引きこもる。とのことで、前回ラスト全裸にされてしまった心の傷はいまだ言えない様子。

何やら、海の方から敵の侵攻といった様子に見え、ブレイバーンも海中だからフェイスシールドを展開しながら戦うようです。

サブタイトルにもなっている『ルル……それが、彼女の名前だ』は、状況を考えるとスミスのセリフに思えます。てっきり、ブレイバーン語録がずっとサブタイトルになるのかと思っていたのでどこか安心したような、寂しいような。とはいえ、まだブレイバーンのセリフではないという確証はないので油断は禁物かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました