PR

複数選択・ポート自動変更機能追加 VOICEVOX Ver0.15アップデート

VOICEVOXVER015アップデート VOICEROID
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

VOICEVOX Ver 0.15

『VOICEVOX』は、商用・非商用問わず無料で使える品質なテキスト読み上げソフトウェア。

2024年1月22日に、様々な機能拡張が行われたVer0.15へのアップデートが行われました。ポート衝突時の自動変更機能などは、稀に発生するトラブルの解消になりそうです。

大きなアップデート項目

・スタイルごとのデフォルトプリセット機能
・複数選択機能
・ポート衝突時の自動変更機能

デフォルトプリセット機能

複数選択機能

ポートの自動変更機能

またVOICEVOXでは、活動のための支援をお願いされています。追加ボイスの先行配信など支援者へ向けた特典なども用意されているようです。普段VOICEVOXを活用される方は、更なる発展を期待してこちらで支援してみてはいかがでしょうか。

ヒホ|pixivFANBOX
ヒホです。 無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア「VOICEVOX」を開発しています。 1. 開発を継続 2. サービス品質の向上 3. 新規サービスの開発 などを行いたいので、資金的な援助のご協力をお願いします。 (支援頂いたお金は全てVOICEVOXのために活用させて頂きます。) ~支援金の活用先~...

コメント

タイトルとURLをコピーしました