PR

イサミとスミスが対決 勇気爆発バーンブレイバーン 5話予告公開『それはきっと、私には出来ないことだろう』

勇気爆発バーンブレイバーン5話予告『それはきっと、私には出来ないことだろう』 アニメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

5話『それはきっと、私には出来ないことだろう』

2024年冬に放送開始の作品、企画Cygames,監督・ブレイバーンデザイン:大張正己、シリーズ構成:小柳啓吾、キャラクターデザイン:かも仮面による『勇気爆発バーンブレイバーン』の5話『それはきっと、私には出来ないことだろう(That Is One Thing Beyond My Powers.)』の予告が2024年2月5日に公開されました。

予告では、ルルが結構喋っていますが、予告限定なのか本編でもさらに言葉を覚えたのか。

イサミとスミスの決闘とのことですが、1話での約束がついに果たされることとなるのか。

気になるのは、冒頭に登場した謎のヒーロー。映像がレトロな加工をされているのを見るに、劇中劇のように見えますが、カラーリングなどはブレイバーンと近いように思えます。もしかしたら、ブレイバーンと何か関係があるのかもしれません。

サブタイトルのブレイバーンにできないこと、とはいったい何なのか、気になるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました