PR

クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ 配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

クレヨンしんちゃん-炭の町のシロ配信ガイドライン情報 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

ネオス株式会社より2024年2月22日に発売の「クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ」の配信ガイドラインが公開されました。

なおこの記事は配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ

2024年2月22日にNintendoSwitch向けに発売となるクレヨンしんちゃんを題材とした冒険アドベンチャーゲーム。

突然の辞令により生まれ故郷の秋田へ出張となったひろし。実家近くの村にやってきたノラは一家は、昔ながらの風情が残る古民家を借りて住むことに。のどかな田舎暮らしの中、ある朝すすだらけで帰ってきたシロ。シロを追いかける中、不思議な電車にのりこんだしんのすけは、昭和で時代が止まったような不思議な炭の街にたどり着く。

クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ
オラ夏を開発した株式会社ネオスによるクレヨンしんちゃんを題材としたアドベンチャーゲームの新作。

ゲーム実況ガイドライン情報

2024年2月15日に、『クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ』の動画投稿ガイドラインのページが公開されました。

ガイドラインでは、収益化についての情報や、動画投稿可能なサイトの指定なども行われています。

「クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ」動画投稿ガイドライン

本ゲームの配信、実況をご希望の方へ | クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』 | ネオス株式会社
全世界累計50万本超のヒット作「オラ夏」を生んだスタッフがおくる最新冒険アドベンチャー!Nintendo Switchソフト「クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』」

コメント

タイトルとURLをコピーしました