PR

2024年2月ニンダイ NintendoDirect配信日決定

エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

NintendoDirect 2024.2.21

2024年2月20日(火)のAM7:00、任天堂のゲーム情報番組『Nintendo Direct ソフトメーカーラインナップ 2024.2.21』の配信日が告知されました。

2024年2月21日 23:00に配信、約25分の映像となるとのことです。なお、今回は、ソフトメーカーラインナップとのことなので、任天堂以外のソフトの紹介が主となりそうです。

気になるポイント

直近で発売タイトル

動画配信日となる2月21日以降に発売のタイトルというとヴァニラウェアにより開発、アトラスより発売の『ユニコーンオーバーロード』や、株式会社ネオスの『クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ』などの作品が発売直前。NintendoSwitchでも発売されるタイトルであるこれらの作品の発売前特集のようなものもあるかもしれません。

続報でありそうな作品

マーベラスから以前告知されていた『ルーンファクトリー』シリーズの新作情報については、続報もまだ来ておりませんし、タイミングを考えると何かあるかもしれません。

NintendoSwitch後継機も近づいてきている?

今回の動画では、ソフトメーカーラインナップとのことで、新作情報こそあるものの、任天堂の新作は紹介されない可能性が高そうです。このタイミングで任天堂の新作ソフトがないとなるなら、そろそろ新ハード発売も近づいて準備をしているのかと疑いたくなるところ。

今回の動画では情報はなさそうですが、こちらも今後楽しみにしていきたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました